ブログを始める。

タイトル以上のことは特にない。

 

飽き性なのでいつまで続くかはわからない。

ただ昔から、感情がごたつきはじめメンがヘラってしまう兆しを見せるようになると、思ったことをチラ裏に文章化して書き連ねるのが癖である。なので、ここをチラ裏代わりにしようと思う。

人に見てもらう前提で文章を書いたほうが、日記も続くような気がする。気のせいかもしれない。

 

今日は風邪気味。一昨日くらいからどうにも咳とくしゃみと鼻づまりが止まらない。

体調とメンタルのヘルスは非常に密接である。したがって私はいまちょっとテンションが低い。テンションが低いと余計なことをうだうだと考え始め、そして誰にも頼まれてないのにいらん行動力を見せるのが私の癖である。

よって一昨日はアマゾンで1万ほどの買い物をし、昨日は2月あたりに京都一人旅の予定をねじ込み、今日はブログを開設した。